Happy Mother’s Day

5月10日(日)は母の日です。

 

日頃の感謝の気持ちを伝える日。

 

普段から家族に感謝の気持ちを伝えるというのは、少し恥ずかしい気がしてできなかったりします。

 

そう思うと、こういうきっかけがあると言うのは素敵な事ですね。

 

IIEの仕事をしていて、嬉しいなぁと思うのが、ギフトで選んで頂けたりすることで、多くの方の幸せの場面を垣間見ることができることです。

 

例えば、会津木綿のご祝儀袋。

渡した後に会津木綿のハンカチとして使ってもらえる、ギフトになるご祝儀袋です。

このご祝儀袋が一つ購入される度に、その先に結婚式があるわけです。

 

販売数が多かった月には、今月幸せになった人がたくさんいるんだなぁと思って、こういうニュースにならないけど、しっかりとした幸せが見えないところにいっぱいあることに驚かされます。

僕らが普段思っているよりもずっと、この世界はHAPPYなんじゃないか。そんな風に思うのです。

 

会津木綿のストールの場合、最近だとホワイトデーに購入された方がいたり、クリスマスや誕生日もそう、意外と多いのが送別会でのプレゼントとして選んで頂けることでしょうか。内祝いで選んで下さった方もいます。

 

世の中にはたくさんのものが溢れています。贈り物を楽に済ませようと思ったらなんでもあります。そんな中でIIEを、会津木綿のアイテムを選んで下さる方は、本当に特別な気持ちを持って想いを伝えようとされている方なんだと思います。

僕たちも皆様にの想いを伝えるお手伝いができるよう、丁寧にものをつくり、丁寧にお届けさせて頂きます。

というわけで、母の日用にメッセージカードを作らせて頂きました。

定型文が入っているものと、入っていないものの2パターンをご用意しております。

このカードを添えて、大切なお母さんに日頃の感謝の気持ちをお伝えください。

 

皆様の幸せに寄り添えることが、私達の幸せでもあります。

 

より多くの人が、「ありがとう」を伝える日。5月10日、母の日。

 

素敵な日に向けて、準備をはじめましょう。

 

mothersday2015card2

 

 

IIE SHOP 母の日特集