会津木綿ストール新色入荷

こんにちは。

 

IIEの谷津です。

 

更新に間が空いてしまいましたが、この間にもくもくと準備していたことがあります。

それについては、近く皆様にお知らせできると思います。ご期待ください!

 

本日は、ネットショップに新たに仲間入りした会津木綿ストールの新色をご紹介します。

 

会津木綿ストール スカイブルー

IIE SHOP カテゴリページのイメージにも使われているカラーです。

夏に巻くのに最高の色ですね。

 

この色を見ると思い出すことがあります。

先日、事務所に来て頂いた作り手さんのおばあちゃんがこの色を選んでご購入してくださりました。スタッフと素敵なセンスをしたおばあちゃんでしたねと話しておりました。僕らが想像するおばあちゃんの好きそうな色とは違うものを選んでいかれました。

この件に関わらず、ついつい若い人向けとか、おばあちゃんが好きそうとかいろんなイメージを持って決めつけてしまいがち。

だけど、そういうのを越えて素敵な感覚を持っている方がたくさんいるなぁと色様々な会津木綿を扱っていてよく思います。

IMG_0024

 

会津木綿ストール スカイブルー http://store.shopping.yahoo.co.jp/iie/isl-023.html

 

 

この他にも新色を入荷しております!ぜひチェックしてみてください。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/iie/255aaedf35a.html