お知らせ

<あんざい果樹園>ルレクチェとサンぶじりんご

早い物で今年も残り20日弱という時期になりました。

そして今回、期間限定でネットショップつきとおひさま&IIEに新商品が入荷です。

 

秋の果物特集で大好評だったあんざい果樹園さんから、冬の果物が入荷です。

ルレクチェとサンふじリンゴになります。

詳しい商品説明は商品ページをぜひとも読んで頂きたいです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tukitoohisama/b2cccaaa.html

 

se-lu03a-300
もちろん、、僕も食べさせて頂きました。

感動です。

感動を伝えるのが苦手な僕ですが、がんばって説明します。

 

今回、ルレクチェの感動を伝えたいと思います。

題するならば、「僕とルレクチェ」

なんだか不思議な方向へ行ってしまいそうなタイトルなので、敢えてこの題ははずしましょう。

 

りんごももちろん美味しいのです。

それこそ明確に美味しい。

ですが、今回僕が特に一押しなのはルレクチェ。

というのも、僕はルレクチェをそれほど食べたことが無かったので、こんなに美味しいのかと。

この味を知らなかった昨日までの自分に謝りたいとすら思いました。

もちろん全くの初めてではないのです。別物というか。

 

se-lu02-300

 

香りからすばらしい。

人工的にこの香りをつけたものはコンビニでもたくさんあるけれど、リアルな果物からこれだけの美しい香りがするものかと驚きました。

鼻の弱い僕ですら感動を覚えるのです。

服屋でよく見かける服のデザインの元ネタとなった、vintageの本物に出会ったときのあの納得感と、それが本物だからこそ醸し出される独特の雰囲気、それらをこのルレクチェは持っています。

 

僕たちは二次、三次の大量生産されたな安価なものに溢れて生きているけれど、そんな時代だからこそ本物に出会った時に身体に走る稲妻で心地よく痺れられるのかなぁと思う。

 

本物の味に出会えるのは一年でこの季節だけ。

旬な本物を楽しむ。

 

もちろんギフトにもオススメです。

 

今の時代、今の季節を最高に味わえる。

 

03fuji300

 

 

あんざい果樹園のルレクチェ、サンフジりんごはネットショップつきとおひさま&IIEからご注文できます。

 

<ネットショップつきとおひさま&IIE>

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tukitoohisama/b2cccaaa.html

 

 
谷津

2014.12.13