<IIE SHOP>会津木綿ストール”雪色”

おはようございます。

 

IIEの谷津です。

 

最近の新しい取組みとして会津木綿ストールにスタッフみんなでオリジナルの名前を考えています。

 

今回ご紹介する会津木綿ストールの”雪色”もそうやって生まれた名前です。

 

雪国会津に住む僕たちだから、この色には雪の名前を付けたいなと思いました。

iie_isl-125_1

 

 

同色のスラブ糸がいい雰囲気をつくっています。

 

 

 

 

 

 

is-125_a

 

 

縞が特徴の会津木綿なので、シンプルな色合いが不思議と新鮮に感じられます。

iie_isl-125_2

真夏に涼しく巻きたい雪色の会津木綿ストール。

 

操業を休止した原山織物工場で織られた貴重な原山木綿になります。

 

 

長く、大切に、けどしっかりと使っていきたい。

 

特別な想いがあります。

 

 

 


会津木綿ストール 雪色

http://store.shopping.yahoo.co.jp/iie/isl-118.html

会津木綿ストール カラー別にご覧になりたい方はこちらへどうぞ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/iie/bfa7a4c7c1.html